人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DYMOでラベル作り

「DYMO」って??
ダイモ。笑
これですー。
DYMOでラベル作り_e0304532_9442953.jpg

昔ながらの、手打ちでロゴシールを作るやつ。笑

以前持っていたのですが、そのレトロさが可愛くてまた買おう!と思っていたんですよね。
で、宇都宮のスーパーホームセンター笑、ジョイフル本田に行くという父に頼んで買ってきてもらいました。

これって文房具屋さんで普通に売ってるんですかね??
おもちゃ売り場?あまり見たことないので。
ただ、買ってきてもらったら小文字のダイモでした…笑
私が確認しなかったのがいけなかったのですが_| ̄|○
(ネットでも売っていますし、文字が色々と変えられる上位機種もあります。)

DYMOでラベル作り_e0304532_9443041.jpg
でも、小文字は小文字で可愛い!

DYMOでラベル作り_e0304532_9443097.jpg
DYMOでラベル作り_e0304532_9443130.jpg
こんな感じ。なんか味があっていいですよね〜。
テプラもいつかは欲しいのですが、今の所は手書きかダイモでいきます。笑

本体は、ちょうど文具コーナーが空いていたのでそこに。
DYMOでラベル作り_e0304532_9443116.jpg
カテゴリーで分けた所に収納した方が分かりやすいです(^-^)

ただ水色が…笑
可愛いんですけど。
色が氾濫してしまうので、様子見て別の場所に変えるかもしれません。
自分の中で「ん?イマイチ…」と思った所は少しずつ変えて行くと気持ちがよい収納になります☆

と言ってもそんな場所私もまだまだあるんですが…
頑張ります!笑

☆良かったらぽちっとお願いします!いつもありがとうございます!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by zakkayaokatazuke | 2013-06-03 09:31 | おすすめ