人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納セミナーへ行く

整理収納セミナーへ行く_e0304532_1846351.jpg

正確には、行こうとしたが時間に辿り着けず少しだけ受けてきた、って感じです…^^;

先週のお休みに、友達の紹介で、整理収納アドバイザーの方が実際にどのようにセミナーを開いているのか??見に行こう!という事になったのですが、県を二つまたいで行った為に着くまでに色々と…笑

はい。高速でつまずきました…(>_<)


時間を大幅に遅れて着いた私達…。。とても優しい先生で終わってからも少しだけ講義を開いてくれました。


自宅セミナーだったのですが、とにかく物が少ない先生のお家。
家族の方も、理解をしてくれて、その上物を持つ事に対して同じ傾向なのだなと感じました。それを維持してる事が素晴らしい!



自分がアドバイザーの資格を取ってから、どのように活かせばいいのか??まだちょっと分かりません…
まずは実践あるのみ、なので友達の家で整理収納のモニターになってもらおうかと思っています。

お店が忙しくなると少しサボりがちになるここのブログも、地道に続けていきたいと思います!
頑張るぞ。


☆良かったらぽちっとお願いします!いつもありがとうございます!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by zakkayaokatazuke | 2013-06-25 18:36